2015-04-24から1日間の記事一覧

夕食は

近所でソバと天丼のセットを。 香露庵 横浜市西区みなとみらい4-4-3 Tel. 045-223-0123 味よし、接客よし。毎回大満足也!。 僕が右手が悪いのを知ってか、言わなくてもフォークが ついて来る、気のつかいよう!。

駅名で思い出した 2

さきほどMagnum48 さんに、どこかの駅名で今夜アップしますと言ってしまったけど、コレくだらないな。 クイズです 「宮本武蔵に子供はいたか?」 正解は駅名にあります。 正解(0425) JR武蔵小金井

三つ前の「駅名で思い出した」のピーナッツの

「ふりむかないで」でまた思い出した。 平和、平和、平和な時代でした。あの時代に「盗撮」の単語、あったかな?。 うーむ、カリカリしない余裕を感じます。

ニコンCMの可愛いコ

友人が美女撮りするならニコン、ニコンとやかましいから買った、中級品を。 昔は気前よく銀塩のニコンとレンズは人にあげちゃった。 オレは車もカメラもゴルフも道具以上に感性、つまりセンスだと思っている。 そうそう、どこかの写真会場で自慢気に「ここか…

FC2

「エロ“無法地帯”動画投稿サイト FC2摘発」とニュースを見た。 何か月か前に「ひでー動画サイトがあるもんだ」と思っていたら警視庁が渡米したとか。 で、今日は摘発された。 ま~FC2以外でも国内サイトでも過激動画はあるらしいけど、、、。

駅名で思い出した

昔、東急田園都市線沿線に長く住んでいた。 恐らく1975年頃に「二子新地前」だったのが「前」がなくなり 「二子新地」に駅名が突如変わったのを朝の満員電車の中で気が付いた。 後日談だが「二子、死んじまえ」と聞こえるからとクレームがあったらしい。…