2015-04-25から1日間の記事一覧

ベアトリス・エグリ  その2

9分超と少し長いけど4分くらいのところから登場。 https://www.youtube.com/watch?v=nBQjTBECs8E 今日は「音楽」が四つ続いてしまった。お許しを。 ニコンが届くの待っていたので、、。 ではお休みなさい。

僕の携帯には23年間一度も迷惑メールは来たことがないのに、

はじめて到着。 詐欺に遭わぬよう「ご注意」願います。 以下、原文(赤文字にします) ネットにも同文あり。 節税のために日本国内で海外収益の一部「2億5200万円」を受け取って頂ける方を探しています。 koto_good.swit2002_peace@ezweb.ne.jp 七瀬琴子と申…

そら怒るわな~

昭和の頃かな、女子高生が電車の中でMacには確かネズミの肉が入っているなんてが広まり、大打撃を受けた事件があったような記憶。 そもそもが「女子高生が電車の中で」ってどこの誰が言ったのか!。 上記の動画でMacをかばうつもりはないけれど、、、。

スイスの「ベアトリス・エグリ 」は迫力があり?そしてまことに愛嬌があるね

↑「色彩計画」が素晴らしい!。 それにしても http://motolovelyboy.hatenadiary.com/entry/2015/02/03/002000 もそうだけど、まるで「行進曲」みたいのがウケるんですね。 エンタメ文化の高さに驚愕します、はい。 エグリの「超オマケ」を今夜23時頃アップ…

この曲のタイトルとは違う衣装だね---ノーランズ

うちのマンションの1階にはコンシェがいて、入居者はもとより来客の世話をします。英語が達者な彼女らに敬服し、この曲を贈ります。 もうすぐはや五月、気の利くのがカウンターに飾ってありました、ありがとう。 ↓この曲です 若くして癌で亡くなったり案外…

それは「はじまり」 か 「おわりか」 が問題だ / スリー・ディグリーズ

孫と一緒の画像もあった。そりゃそうだ。 https://www.youtube.com/watch?v=T6fVDAjs9f0 ↓彼女らは、ヘタクソでも立って歌ってこそ彼女ら! と思う僕であります。 https://www.youtube.com/watch?v=9ZxM3XbwZ2I 「天使のささやき」は全世界で爆発的にヒット…

口笛の映画--その2

紅の翼 https://www.youtube.com/watch?v=tOSZ08KpL0Q 誇り高き男(俺だな) https://www.youtube.com/watch?v=Wy2iV061Bk8