2015-05-09から1日間の記事一覧

来週、

これを着てもらい「日常の私」を撮る。無論、素人モデルさんで。 画像はネットより 使う楽曲は https://www.youtube.com/watch?v=ZjxxGGObK-E&index=25&list=RDHk1BS2aklww 前回、素人モデルさん、はじめてと思えぬ「非日常」に、撮った僕もDVD編集者(主婦…

JRを含め首都圏の電車の運転、最近「ヘタクソ」になったと感じませんか? & ニール・セダカ

昔は車派(むしろ中年暴走族)の私、ここ数年は完全に「電車派」。 住んでいるのが「みなとみらい線」だから東急東横線、副都心線、場合によってはそのまま西武線や東武線に繋がる。 経営区間ごとに運転手が交替するのか、又は通しで同じ運転手なのかは知ら…

「落下の王国 The Fall」(2006) を久々に観た

「ザ・セル」の鬼才・ターセム監督が、世界24ヵ国以上でロケを敢行して撮り上げた絢爛豪華な愛と感動の映像叙事詩。事故で下半身不随となり、自暴自棄になったスタントマンと骨折で入院中の一人の少女の心の交流を軸に、スタントマンが少女に思いつくままに…

ハリウッド白熱教室

TV

時々コメントを頂くLucaちゃんから情報があり見る事が出来た(NHK-Eテレ)。 次回は第3回目で、以後見る事に決めた。 Lucaちゃん、ありがとう。 追記 上の画像↑、キャプチャーではなくガラケイでもなく、はじめてニコンでTV画面をまともに撮った。さすがニ…

ケイト・ハドソン------ゴールディ・ホーンの娘である

↑ゴールディ・ホーン 参考