2016-06-17から1日間の記事一覧

片目のジャック

片目のジャック(1960)-------ONE-EYED JACKS マーロン・ブランドによる海が出る西部劇。 ブランドが何で西部劇なの?の感だった記憶。 西部劇ファンの僕でも、あえてまた見たいとは思わない。 曲はジョニー・バーネットだが、劇中に歌ったかなーと記憶なし。…

何と表現したら良いのでしょう、このコ / 唐田えりか

そうだ、パトリック・スウェイジで思い出した & ビル・コンティ

好きなビル・コンティ(1942~)の 「南北戦争物語 愛と自由への大地」(1985)があった。 とても連続TVシリーズとは思えないデキだった。 ジーン・ケリーやエリザベス・テイラーも出てたよな。 結構、年季の入ったCDは☟ そうだ、ビル・コンティなら、なって…

パトリック・スウェイジ 

パトリック・スウェイジ (1952~2009) このブログをたまに振り返って読むと、YouTubeが様々な理由を付けられ 削除されています。よく解りませんね、削除理由が。 上のYouTubeもいつか削除されるかも、、、すみませんです。

昔、仕事で70日くらい石垣島に行った

当時は江の島程度の海しか知らなかったので、その海の青さに感動した。 さかんにjalanから竹富島、着信。行ってみるかな。 ただ、沖縄でビーチに接してなくてプールだけのリゾートって どうなんだろうね?。 GUAMのレオパレスも横井さんが発見された山の中だ…