2016-08-22から1日間の記事一覧

ダイアナ(1957)

1957年か~小学校5~6 年のころだな、野球をしていて 相手チームのショートだったかなヘタクソだから 「ショートがダイアナだ」って言ってた思い出があります。 今も言うのかな?。ダイアナ=大穴 uuuu、唇がセクシ~!↓。 CHOCHINさんのブログより

明日は台風一過?

いえ、また雨みたいです。 at 18:33に西を臨む。 恐らく当地みなとみらいでは、あまり被害はなかったのでは。 それでも被害に遭われた皆さま、お見舞い申し上げます。 「天災は忘れた頃にやって来る」は最早通用しないことわざ、日々、用心したいものです。

バルコニーから見る / 水位が上がった? / 風は強い

全体的にTVで報道されるほどではないです。 本日14:50分の水位 普段です 海は汚い。なぜか船がいつもより5艘多い。

陳腐で芸のない「早回し」、そしてドラマチックな「Follow The Boys」

アマゾンって賢い企業だ。 購入履歴とか閲覧履歴のデータからCPが判断して タイムリーに「コレ、どうですか」とばかりメールが来る。 購入意欲をおこさせる。 一方、YouTubeで不満なのは 例えばAを見る時に、ついでに「ミックス」(下の画面右上)に すれば…

ジャイアンツ(1956) 2/2

見応えタップリ!! ただ惜しむらくはジミーの演技が「事業の成功者」になってからが良くない、工夫がなくかなり無理がある。 売れる前のサル・ミネオ、デニス・ホッパーが嬉しくなる。 特にデニス・ホッパーが偉大な父の後を継がず「人種差別」に抵抗する姿…