中2の時だったかな、初来日でサンケイ・ホールで観た・聴いたブラザーズ・フォー

大手町のサンケイホールの何と前から4列目だった。

まことに爽やかで清潔で素人っぽくて好印象だった。

f:id:motolovelyboy:20150414111203p:plain

一番右がジョン・ペイン、愛嬌を振りまいて実に楽しい男だった。

ただ、前座を務めた当時は無名だった「デューク・エイセスのが上手かった(笑)。

 

ブラ・フォー、今は何代目なんだろ~?。

先日、NHKで今のブラ・フォーをやっていたけど、悪いな、初代とハーモニーが違うんだな、ノー・サンキュー。

 

車も映画もGFも初代に限ります(これも笑だな!)。

思い入れが違うんだなっ。初々しいから「初代」なんです。

では、初代の実に美しい「 Beautiful Brown Eyes」をお聴き下さい。

一部映像に初代ではないのがありますが、、。

 

追記

下のコメント返しのように、今の外(06:55)です。

f:id:motolovelyboy:20150415065856j:plain