ニコンCMの可愛いコ

友人が美女撮りするならニコンニコンとやかましいから買った、中級品を。

昔は気前よく銀塩ニコンとレンズは人にあげちゃった。

オレは車もカメラもゴルフも道具以上に感性、つまりセンスだと思っている。

そうそう、どこかの写真会場で自慢気に「ここからはPCで加工したんです」と高級機を片手に素人オッサン。

うー、、「写真」とは「真実を写す」のになー、やりすぎは駄目だよ。

 

でこれを発見↓。


美人ではないけどチャーミングだね。

でも「ニュー・ニコン・ワン」と変なイントネーション、次の「ニコン」は正解。

しかしまー、うるさい音楽でぶち壊しだな。夜中に見ない方がいいよ。あーうるせ!。

 

追記(15:26)

↓瀬田 透さんがマークを付けられたので拝見。

その質の高い画作りに驚愕しました。

手前を広くして撮る技法に惚れました。

ありがとうございました。