あれから七瀬琴子から

 

携帯に3回も寄贈のメールが来ているのです。懲りずに、、。

そのうちの一つが↓

シンプルに「私は21800万円、貴方は25200万円の得をする」と考えています。

小学生でも理解できる簡単な話です。難しいことを提案しているつもりはありません。

koto_good.swit2002_peace@ezweb.ne.jp

 

 

貴方に25200万円の個人贈与した場合無税!支払0(^^)

 

25200万円を受取って頂けない場合税金47000万円の支払(--)

 

ただこれだけの事です。とはいえ2億円以上の差額はホントに天国と地獄ですが…(´Д)

 

「お金お金」と言うのは聞き苦しいかもしれませんが、私にとってはやっぱりお金は大切です。

何に使われているのか分らない「どこかのお偉いさんが得をしているだけじゃないか?」と思わず疑いたくなるような【ムダな税金】を払うよりも、「誰かの役に立てた!」と実感できる個人贈与をすべき!

というのが私の素直な気持ちです。お互いにメリットもありますしね!

節税のための「25200万円の個人贈与」にぜひ協力して下さい。

 

 

YES」とシンプルなお返事をもらえれば、即、対応しますし、「もう少し詳しく聞きいて返事したい」と言うことであれば納得のゆくまで説明させてもらいます。少しでも興味を持ってもらえたならお気軽にご連絡下さい。

 

お返事は、いつでも対応できるよう携帯のメールへお願いします()

koto_good.swit2002_peace@ezweb.ne.jp

 

七瀬琴子

 

画像は

f:id:motolovelyboy:20150430015535j:plain

f:id:motolovelyboy:20150430015600j:plain

二点、付いていました。

 

 

 

 最初に着信したのが↓

http://motolovelyboy.hatenadiary.com/entry/2015/04/25/210607