ま~実にドひどい店!

昨日(6/27 土曜)、息子が孫と遊びに来たので夕食を「横浜本牧」までドライブして「しゃぶしゃぶすき焼き D店」と言う店構えの立派な店で食べた。

結論を先に言おう。「二度は行かない店」の一言に尽きる。

 

土曜と言う事もあり、超超満席。

何と男子・女子ともトイレが詰っていて使用出来ない。

便座のふたを開けと、、、、、、、!。見たくないものが、、、、。男女とも揃いも揃って!。

客が悪いのだろうが、手が足りないのか店側では掃除が出来ないようで「近くのローソンに行って下さい」と。

せめてドアにお詫びの貼り紙があっても良いし、立派な入り口に「現在、当店のトイレが使用出来ない状況です。予めご了承の上ご入店願います」があってしかるべし!!。

大手だと、トイレを清掃した表があり、何時に誰が掃除したと認印まであるし、男女別以外に身障者向け兼多目的トイレがあるから若いパパさんにはお子さんをケアする上で不便はない。それと比較するには酷かもしれないが「客のマナー」があるなら「店のマナー」が必要では、、?。

店の猛省を期待したい。不愉快料をこちらが請求したいくらいだね。

 

しゃぶしゃぶと言えば当地みなとみらいにある商業ビル「Mark is」内の店もダメだ。

仲間と行き、友人がシステムが理解できないから質問すると「さっき言いましたよね」と。これでは、潰れるのは近いだろうな。

もう「さっさと退場せー!」モンだね、このスタッフ。

 

http://nilax.jp/brand/syabuyo/store/50/

↑やはり料金・味・システム、他店より一日の長あり。