さんごちゃんのLiveを見て来た

昨日(7/10)、新横浜BELL`Sで行われた「ヨコフェスvol.4」に、わが「さんご」ちゃんが去年のリベンジをすると言うので応援に駆け付けた。

ステージに立つのは普段はサラリーマンやOLのようで、彼らの熱き雰囲気に「浦島太郎」の僕は40年前にタイムスリップして圧倒された。

さんごちゃんは予定の16時にご登場。残念ながら場内は撮影禁止のようで撮れなかったが、ご本人は妖精のイメージの衣装を用意したと言っていたが、僕的にはまるでマーメイドのようなファンタジックな衣装に驚いた。表情も豊かでとても似合っていた。

歌ったのは二曲で、はじめの曲はアップ・テンポで二曲目がバラード風。僕的にはこのバラードがとりわけ気に入った。

ステージが終わり、僕の連れとさんごちゃんの従妹さんと四人で少しだけ歓談し短い時間だったがとても楽しいひと時が過ごせた。ありがとう。

帰りにはCDまで頂戴して帰宅して早速聴いてみた。

f:id:motolovelyboy:20150710235727j:plain

f:id:motolovelyboy:20150710235807j:plain

三曲入りだがオシマイに彼女のナレーションがあり、にくい演出・挨拶に感心した。

次回も応援に行くか!。

 

追記 07/11 08:39

http://ameblo.jp/sangoaono/entry-12049043329.html