きょうは

その①

台風の影響か、強風だった。

ガラケイだとスローシャッターがきれないけどお解りになるかな?。草木もかわいそう。

f:id:motolovelyboy:20150713185218j:plain

f:id:motolovelyboy:20150713185244j:plain

f:id:motolovelyboy:20150713185334j:plain

 

その② 

スタバーで休んでいると久々に迷惑メール?が。

「昨日から、auのサーバーがダウンしており、携帯のアドレスにもしメールをしていたら、受取りが出来ないので、悪しからず。

困ったなぁ、、、。iPhoneから送信」と。

 

又オレになんとか返信させる作戦かな、と勘繰った。

なぜなら全く知らない@以降だから。@icloud.comなんてあるんだ。ヘー。

結果的に友達だった。

前出記事↓

http://motolovelyboy.hatenadiary.com/entry/2015/05/03/100000

 

その③

数か月前に外車のショールームがオープンしたのでちょっと覗いてみた。

ローバーには関心がなく「ジャガー」だ。正確には「ジャグアー」だね(笑)。

当地MMで外車の店はこれでフェラーリ、マセラッティ、ロールス、、、、全て揃った事になる。

 

受付嬢も営業の井出主任も気さくで楽しかった。ロト7が当たったら間違いなく買うよ。もう若くないのでハイ・スペックではなく、2L、直4、ターボ付きで十分。

http://jaguarlandrover-yokohama.com/minatomirai/index.php

カタログをもらった。

昔だったら徹夜して数回読んだ。もうジジイだとどうかな?。

f:id:motolovelyboy:20150713192716j:plain