昨日のガラケイ3点

街を歩いていたら「ムクゲ」、安い。4本買ってしまった。

f:id:motolovelyboy:20150717225753j:plain

 

昔は2.0(視力)だったのに。「青年よ、変質者、、、」

に読めた、遠くからだと。ごめん、高田。

f:id:motolovelyboy:20150717225911j:plain

 

おーげさな!!。「世界に誇れる街が」とは。

東急、今度は大丈夫かい?。

東急東横線副都心線渋谷駅で大失敗したのに。欠陥駅だ。

f:id:motolovelyboy:20150717230925j:plain

f:id:motolovelyboy:20150717231028j:plain

↑人気のある「二子玉川rise」

 

 

ネットより(ダイヤモンド オンライン)

皆さんもザハ・ハディド氏がデザインした新国立競技場のイメージ像はご存じだろう。安藤氏曰く、あれが『未来の日本人全体の希望』だそうだ。呵々大笑。どーでもいいけど、安藤忠雄という建築家は、ぜんぜん使えない東急東横みなとみらい線の渋谷駅を設計した人です。乗り換えるのに五分も十分も歩かされる不便駅です。

 07/25 追記(毎日より)

http://mainichi.jp/shimen/news/20150725ddm041040188000c.html

 

確かに渋谷駅は最悪・最低駅になったが少し間違いがある↑。「東急東横みなとみらい線」なんて呼称はないぜ。批判するなら正確に。

 

お笑い前出記事

http://motolovelyboy.hatenadiary.com/entry/2015/04/24/030000