『ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション』を中途半端に見てきた。

https://www.youtube.com/watch?v=mT5Kxj4V3XA

https://www.youtube.com/watch?v=WISQ_Uy2dV8

有楽町に用事がある知人にお付き合いして、ついでに「東宝シネマズ 日劇」で見てきた。

折角のトム君に期待したのに、観客のマナーの悪さに「頭に来た」。

一番ひどいのは後席のカップルの野郎の方。足を組み、靴が何度も僕のシートをノックする!!。

上映中はなんとか我慢したけど、いつもならエンドロールが終わらないうちは立ち上がらない主義の僕だけど、猛然と抗議。

一応はすまなそうなツラをしたけど、どこまで解っているのかな。「あんた、次からは一番前の席で見なよ」が別れの言葉。注意しないGFも頭の程度は知れているね。

もっとも東宝シネマズ 日劇は前の席との間隔が狭い。古いんだね~。椅子もプアー。

同じ料金を払うならも少しましなシネコンあるのでは、、、。はっきり言う、お薦め劇場にあらず。