今日は当ブログの看板娘の誕生日

 

横浜ベイ・クオーターにて

f:id:motolovelyboy:20150925203143j:plain

f:id:motolovelyboy:20150925203228j:plain

f:id:motolovelyboy:20150925203308j:plain

f:id:motolovelyboy:20150925203446j:plain

 レイ・コニフ&シンガーズも祝っておりますぞ。

↓SWEET CAROLINE

https://www.youtube.com/watch?v=q869Qen-suc

↓The Most Beautiful Girl

https://www.youtube.com/watch?v=Y3MpW1nHM88 

 

追記  2016/06/19  20:20

yosiiさんより着信。昨年の9月25日の記事ですがアップします。

はじめてコメントしたのですが上手くいきませんでした。

この方、すごい美女。

ポーズはチャーミングで魅力満載。

それを見事にとらえたカメラも一級品、両方凄いですね。

 

    2016/06/19  20:48

yosiiさん、はじめまして。コメントありがとうございます。

お褒めいただき、うれしいです。モデルが読んでいると良いのですが。

このはてなブログは一部のスマホではコメント出来なかったり

問題山積です。ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

こりずにまたお寄りください。

 

追記  2016/08/01    17:33

吉永様から着信しました。

ステキなお写真。

セレブでとても上品なアナウンサーみたいです。

 

    2016/12/02    13:01

 吉永様、返信が遅れてまことに申し訳ございません。

またお寄り下さい。