なぜかかなりアクセスの多い記事は「明日は土曜。なら夜更かししても良いわよ with Dana Winner」

Dana Winner(ベルギー 1965~)

ヨーロッパのエンタメは大人向けだな!。

f:id:motolovelyboy:20160108092414j:plain

 

ベルギーってチョコ?、ダイアモンド?。

 

ダイアで思い出したのが

前に、ある麗人が

「motoさん、プレゼントで迷うならはじめから4℃に行けば良いのよ」と。この歳で今更ダイアを贈る相手がいるでなし、日常の場合で、だ。

で、商業ビルの受付で「45℃、どこですか?」と尋ねたら

「お客様、それではヤケドしてしまいます」と笑われた。なるほど4℃か、低温ヤケドか、、、。

で美女撮りで行ったのが↓

f:id:motolovelyboy:20160108111720j:plain

                              横浜元町店にて

 

↓ここのスタッフの笑顔はいつも素晴らしい。

ひょっとしてMM広しと言え様々な店舗があるけど、好感度No.1かも!!。

QUEEN’S EAST店

http://www.fdcp.co.jp/shop/detail27.html

 

uu、お似合いだよ

f:id:motolovelyboy:20160108153229j:plain

 

45℃・チョンボのオマケは

http://motolovelyboy.hatenadiary.com/entry/2016/01/04/220000

 

4℃前出記事

http://motolovelyboy.hatenadiary.com/entry/2015/03/29/233800