この別荘、

 

軽井沢で築40年、土地は700坪。

200万円で出していても売れない。

建物の評価はゼロだから、言ってみれば土地代?。

何年か前までは「共有名義」だったけど「売却益が出ても放棄してよ」と欲張りさんに言われて、喜んで署名したのです。

 

学生だったモデル↓に対して、優良企業に就職が決まっていたので、同行者が「来年の年収で楽に買えるね」って言いました。

買わずに正解、資産価値はゼロですよ。

(↓この画像、以前も使用。すみません)

f:id:motolovelyboy:20160629094337j:plain

2012 秋 

 

築40年は論外として「買った時より高く売れる」は滅多にない。

ゴメン、ソニーさん。

 

明日の午後からPC不調に付きまたも修理に出しますので、4日の記事更新以降は1週間程度、更新が出来ません。すみません、よろしくお願い致します。