S.E.N.S.が悪すぎ!

 

 

f:id:motolovelyboy:20160702161311j:plain

その1

 世の中、どうして「失言」が多いのかな?。

扇子が悪すぎ。

共産・藤野政策委員長辞任 「人殺すための予算」発言

 

その2

ファーストレディーとは言わないが、奥方はどうして指摘しないのかな?。

ここ数年の政治家のネクタイの

扇子が悪すぎ。

ピンクやラベンダー色のネクタイとは!。

か〇が悪いんだからせめてネクタイ程度に気を遣って欲しいね(笑)。

お金をかける云々ではなく、何に何が合うかの感覚だね。

BSで見たアメリカのキャスター、さすがだった。いや、あれが普通かな。

 

 S.E.N.S.の美しい曲は

 

 

前出記事(↓S.E.N.S.の良い素晴らしい曲をお聴きください)

前出記事


明日の午後からPC不調に付きまたも修理に出しますので、4日の記事更新以降は1週間程度、更新が出来ません。すみません、よろしくお願い致します。