カラー=色、えり

色の見本帳、もう10年以上使ってないのでそろそろゴミで出すかな?。

f:id:motolovelyboy:20160703083451j:plain

 伝統色、ホントかよ?!。

 

色    color又はcolour

曲は知っていてもこのアニメ未見。誰だったか「顔が怖い」って言ってたな。

  

えり   collar

ネコ派必見です。

子供の頃、Yシャツのカラー口紅がついている、の意味だと知らなかった。

カラー(色)(and)口紅」じゃないの?と訊いたけど、相手も解ってなかった。

何故って、よく担任に「山本moto、そこに立ってろ!」って

叱られたような記憶はないな(笑)。

 

シャイなこのモデルに無理矢理ポーズをさせた。

f:id:motolovelyboy:20160703120419j:plain

 お上品なホホホ?、はたまた投げkiss?。collarにつけないでよ。

どちらにせよ可愛く撮れた。

(本日午後から PC不調に付きまたも修理に出しますので、この記事更新以降は1週間程度、更新が出来ません。すみません、よろしくお願い致します)