読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドナ・リード(1921~1986)

TV 音楽 映画

 

f:id:motolovelyboy:20160823012901j:plain

 

CMも美し~!


うちのコ、大丈夫かしら?・・・・・賢母

僕的にはフェブレーは可愛いけど、やっぱお母さんのが、、、。

さすが「うちのママは世界一」だわん!

 

まさに良妻賢母の代名詞

同じシーンではなく、それぞれ少~し違いますよ。

シェリー・フェブレーは最初から出ていませんね。途中からレギュラー。

 

しかしまー、アメリカが実に輝いていた時代。

朝からドナがこんなにきれいにしているなら、旦那は「かせいで幸せにするぞ~!」って気になるな。

 


恥ずかしながらR・ウイドマークがケガをして、傍らのドナ・リードが

ブラウスをビリッと破いてウイドマークを介抱するちょっとセクシーな

映画、多分「六番目の男」をYouTubeで必死に探したけど見つかりません

でした。そのうちに、、。

 

追記  2016/08/25  10:51

親しくしている北の大地のメル友さんよりメールを頂戴しました。

「おはようございます。

最近はPCを立ち上げるのが毎日ではなく、先程メールに気付きました。遅くなって申し訳ありません。

わざわざメールを有難うございます。

でも、私も途中でパパ役がかわったと思っていました。最初からずっと同じでしたか(*_*;。

 

私はブログをサボりっぱなしにしていますが、元気に過ごしています。 

落ち着いたら再開しようと思っていますが、何かと毎日追われて過ごしています。みんな同じですね。

motolovelyboyさんのブログはPCを立ち上げるたびに楽しませていただいています。そして元気で頑張られているようで安心したりもしています。

そして美しい写真に見とれています。もちろん懐かし い映画や音楽も。 

たくさんの方を楽しませるブログって素敵だと思います。

お体に気を付けて、そして楽しみながらこれからも頑張ってください。 それではまた(^◇^)。」