読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DVD編集、、、たかが編集、、、されど編集 & M・モンローの「ノー・リターン」

美しきお客様 一般 音楽 映画

 

下の写真は「タテ」扱いだから良いと思っている。

モデル本人が編集したDVDでは僕の撮影趣旨を理解しているので

「タテ」になっている。

横長画面にタテ位置は小さくなるからチルトして全部を見せる。good。

(脚が切れてしまったのは僕のミス)

f:id:motolovelyboy:20160403011946j:plain

 

一方、

↓一般大学の男子4年生B君の編集だと、、、、、「ヨコ」扱いでチルトしない。

全く解ってない。駄目!。

f:id:motolovelyboy:20160902211137j:plain

 

編集は只ではない。

以前、未熟で未完成なら自発的に半分返金して来た学生(C君)がいたが

今回のB君はM・モンローのノー・リターン(笑)。


↓前出記事(A君)


優れていたのは日本1企業トヨタに入ったK大大学院だったD君。

機械系なのに感性があるのが意外だった。最早こう言う考えは古いな。

 

因みに上記写真の赤い衣装は45r.p.m商品(バッグは4°C商品)。

他のアパレル店のスタッフが「高いので自分へのご褒美でたまに買ってる」と。

そんなもんですか、全然知らなかった45r.p.m!。

f:id:motolovelyboy:20160902220104j:plain