人呼んで?America's Sweetheart / who?

 

America's Sweetheart、誰がつけたの?。

f:id:motolovelyboy:20160914093702j:plain

(1942~2005)

 

↑「メーリークリスマス、マーマ」が印象的だった。

↑同じ内容のYouTubeが削除されていますので、これも近いうち?。

 

koukinobaabaさんより

My Worst Marriage Mistakes by Sandra Dee
40人ものお付きに毎日囲まれて全てを任せていた人気アイドルの最盛期

に19歳で結婚し、赤ちゃんが赤ちゃんを産んだといわれるサンドラ・ディー

ですが、アイドル時代の自分を乗り越えられなかった結婚に関する失敗に

ついて1962年の映画誌のインタビューで語っていました。 

若い女性へのアドバイスとして結婚は思惑通りにはいかないものであるから

困難を乗り越えることと相手を思いやることが一番大事。 

結局はスケジュールが合わせにくい人気スター同士のすれ違い生活も離婚の

一因なのでしょう。 

前夫のダーリンは37歳にして持病の心臓病が悪化して1973年に亡くなりました。
この辺りの二人のエピソードはKevin Spacey(ケビン・スペイシー)の

ボビーダーリン伝記映画「Beyond the Sea(ビヨンドtheシー)」で

語られています。

この映画ではケビン・スペイシーが念願のボビーダーリンに扮し、テレビ

シリーズの「Gidget(ギジェット)」で人気となり、2002年に映画

「Blue Crush(ブルー・クラッシュ)」でサーフィンに情熱をかけるを少女

を演じたKate Bosworth(ケイト・ボスワース)がサンドラ・ディー役でした。 

そしてサンディはこの映画製作に協力した後に61歳にして肝臓障害で亡く

なっています。

 

前出記事