11月末の美女撮り(美しきお客様)は

 

今年、最後になりそう。

従来と全く異なるのはコーディネーターと言うかスタイリストが

化粧、衣装選択、撮影場所の一部に自らのアイディアを

加える点なんです。

ズブの素人ですが、そのほとばしる情念は半端ではなく

その通り撮れるかなって、僕は自信喪失気味、、。

本人はまるで若い頃のキッドマン(下の画像)みたいで

撮らせてよと頼んでもノー・サンキューでした。

 

f:id:motolovelyboy:20161010015539j:plain

 過去の僕の作品を見てもらい

「だめだめ、デジタルきれい過ぎる、明るいのは駄目」と

僕の好きなイグレシアス(下のYouTube参照)さんの作品を見せたら

「これこそが」って言う感じだった。

経過報告でメールが届き、鼻血が出そうになった(笑)。

下記です。

「パンティ2枚【1枚は見せる用、もう1枚は花柄ワンピのヒップラインが綺麗にでるような矯正下着のようなものです】で予算内で収まりました」とは!!。

 

残念ながら素人モデルさんに「ブログにアップしたら怒るヨー」と

言われアップ不可能ですが、下を参照下さい。

ただ、コレちょっと長い。僕は4分程度にする。


オープニングのタイトルは

最近は編集者のパソコンまかせだったけど「手作り」?の以前のように

作ってみる。

 2013年11月 ホテル鹿島ノ森にて

f:id:motolovelyboy:20161010131456j:plain

 

文字を応用したのがアクセスが超多いコレ↓。