どうも僕とPCや周辺機器とは相性が悪い / エプソンよ、お前もか!

 

エプソンよ、お前もか!。新品です。

ここ数年でエプソンは3台目。

 

インクがなくなったのでインクカートリッジを交換したいのに

4色が入っている箱のフタが開かない。ホントはフタを手前に持ち上げて引くのです。

写真でお解りになるように、本体の白い部分が当たってるので開かないのです。

f:id:motolovelyboy:20161012121458j:plain

f:id:motolovelyboy:20161012121633j:plain

 ならば箱を左に寄せたくてもウントモスントモ動かない。

箱が右に寄り過ぎなんです。

気まぐれなやつで前回はスンナリ行きました。

f:id:motolovelyboy:20161012123243j:plain

 

でも前機種も気まぐれでした。

有馬君、土方君、help me~!!

エプソンよ、ちゃんとチェックして出荷せよ!

三日間トライしてるんです。あほくさ!。