スナップ×6

 

「スーパーで花を買うな」ときいた事があるし、実際、質が良くなかった事が

ある。

けど「ファレノ」と言う珍しい花があったので買ってみた。2,480円。

f:id:motolovelyboy:20161108115054j:plain

 

うちに遊びに来る人には部屋が「暑い」と言う人がいるし「寒い」と言う人もいる。

そろそろ出番と思いきや、やっぱ昨夜は重宝した。

f:id:motolovelyboy:20161108115127j:plain

 

よそさんのブログの写真はもっと画像がシャキッとしてるが、僕の写真はいつもオリジナルよりかなり甘くなる。がっかり。

f:id:motolovelyboy:20161007103643j:plain

 

いつだったか、消防車とパトカーが夜中に来た。自分で撮ったのに消防車の上の「光っている」長い棒が何だか解らない。何だっけ?。

f:id:motolovelyboy:20161008143218j:plain

 

先日、Bちゃんが初めてデジタル一眼で撮ったのを「モノクロにしてみて」と要望されたから、ちょっと濃いめに焼いてみた。

f:id:motolovelyboy:20161108120955j:plain

 

濃いめに焼いてみた元のカラー

f:id:motolovelyboy:20161108121119j:plain

 

追記  2016/11/08  18:12

読者よりメールを頂戴しました。

motolovelyさん、

素敵すてき!

motoさんのお部屋にピッタリな蘭ですね。

アイビーが足元を飾って素敵です。

百合も入荷したのですね!

やっぱり生花はい~~ですね。

こころがなごみます!

 

しょーぼーしゃの光る?棒は

はしごじゃないですかぁ?

 

Bさんの写真、モノクロも

雰囲気があって良いかも(^^)