二日連続の小春日和のポカポカ陽気に誘われて、、、。

 

美女が来春に結婚するので「ウェディング・ドレスの試着に付き合って」と

言うのでシャイな僕だが行ってみた。

いやはや素敵なドレスばかりで絶句した。

レンタル・ビデオと大違いなレンタル・ドレスばかりで、新しい文化を

知った。良いな~!は、やはりお値段も良くて40万円とは、、、。

残念ながらここでは試着の写真はお見せできないが、まるで「ハリウッド

スター」!!。

それにしてもスタッフのセンスも素晴らしい。入って4年と言うスタッフ、

説明は的確、花嫁になる美女の個性を良く理解していて感性は鋭い。

「プロがプロらしくない無責任なこの時代」にまことに稀有で素晴らしい人材。

 

桜木町で小腹すいたねで簡単に寿司を。それにしては結構食べたな。

 

昨日・今日は陽気のせいで、人出が凄いMM。

好きな写真を撮ってみた。

f:id:motolovelyboy:20161113230511j:plain

明日が満月です。

 

f:id:motolovelyboy:20161113234643j:plain

紅葉とイルミ。

 

f:id:motolovelyboy:20161113230714j:plain

夜の高級自転車店、悪くない。

 

楽しい一日だったよ、Mちゃん、勉強になったよ、サンキュー。

コモでも聴いてお休みなさい。