今日のガラケイ

 

1.

閉店・撤退

「みなとみらい」はカップルやファミリー向け観光スポット。

ハッキリ言っておカネは余り落ちない。

更新の時期か、家賃に見合った売上がないのか、この時期は閉店・撤退が目立ちます。

仮囲いがいつまでも続くと、他の店にもマイナスのイメージがつきまとい良いとは思えないな。

f:id:motolovelyboy:20170316131036j:plain

f:id:motolovelyboy:20170316131050j:plain

 

一方、出店するにあたり十分なマーケティングがされてないのか、あんなファミリー向け商業施設に一着5万円もするメンズのジャケットを扱う店がと呆れて、1年持つかな?といらぬ心配をしている。

 

2.

ジョーク?、マジ?

f:id:motolovelyboy:20170317224039j:plain

菊名駅ホームより

PRIDE?

FRIEDなら解るけど、、、。

 

*1週間程度コメント返しが出来ません、ごめんなさい。