下の最新YouTubeは過去の2作品の総集編です

 

「美女撮り」のトップは2012年秋(左)の学生だったmioちゃん

「面白かった、又撮ろうよ」で撮ったのが同じ年の冬(右)。

その美貌と聡明さを兼ね備えた彼女が本日20日に、なんと結婚式を挙げます。 

f:id:motolovelyboy:20170309111212j:plain

お祝いがわりにエルヴィスをバックに作ってみました。

驚いたのは使用カメラはキヤノンキヤノン、人にあげて失敗した!)、編集はMacで、実に相性が良くて美しい仕上がりです。

PCやスマホでは分かりにくいかも知れませんが、ニコンとWindowsの比ではないのを知りました。

オープニングのWalt Disney Pictures Intro Logo

僕が好きで、営利抜きのあくまで趣味性の高いパロディ(parody)です。

しかしながら、関係各位から著作権云々を問われればすぐに削除するつもりです

また画面を大きくして見た場合の視聴回数はあまり当てに出来ません。すみません。

ドシロウト編集のkazuchan、編集上手になりました。ありがとう。感謝します。

そして前二作品の編集に携わった既に社会人のyuma君、daigo君お二方にも感謝

します。ありがとう。

 

類似記事


前出記事


*24日までコメント返しが出来ません、ごめんなさい。