Kiss Me Quick (1962) by エルヴィス・プレスリー

「プリクラで撮る時の表情で良いですか?」

「ダメダメ、普通にしてよ」

と、言ったかどうだか、、、、。

f:id:motolovelyboy:20170516225834j:plain

 

追記  

読者オーさんからメールを頂戴しました。

イヤリング効いてますね。
次回作も楽しみにしてます!

 

読者ラナイさんからメールを頂戴しました。

岩壁とニット

計算してるのかな?

剛と柔

モデルさんが引き立ってますよね。

なんか、好きですこの写真。

 

読者Nちゃんからメールを頂戴しました。

若いから肌もモチモチ、ムチムチ。

年を取ると劣化がもろに写真に出るから、やはり若いうちに撮影するのが一番ですよ!

それを記念にしてくれる子がモデルとしてもベストだと思うなぁ。

 

丸ちゃんからメールを頂戴しました。

凄く可愛らしくて、優しいそうな子って印象を与える写真ですよね。

 

伊藤ちゃんからメールを頂戴しました。

ナチュラルな感じでいいですね!

45のワンピースですか??

45製、そうです。