たかが検査なのに & マット・モンロー

 

死亡率が0.1%(つまり1000人に一人は死ぬ)の検査を〇〇病院で

来月受けます。

勘弁してくれよな、宝くじでさえ満足に当たってないのに、、、。

 

このブログが10日以上更新が止まったら1/1000に見事に当たったと

思って下さい。このブログは有料ですから契約更新出来ないと広告

が付くようです。

 

やっぱコレっきゃないかな!

マット・モンロー(1930~1985)


 

半世紀前の8月4日

f:id:motolovelyboy:20170524114306j:plain

 

2012/08/22 おっ、もう死が見える見える

f:id:motolovelyboy:20170524114515j:plain

 

昔、劇場で2回、自宅で20回以上見たかな?。

死ぬ前に「It's you」観るか。


コレはたっぷり堪能したからもう納得!


追記  10:59

Oさん向けコメント返し間違えました。

美女撮ってるんだから、顔
ぐらい出せと以前指摘され

一回出してコレは二回目なんですよ。

が正解です。

 

追記  2017/05/25  23:46

iphoneからだとコメントが出来ないようで

画像が届きました。

f:id:motolovelyboy:20170525234802p:plain

ありがとうございます、GDさん。