昨日と今日のガラケイ & Doris Day

 

昨日 

アホで失敬が多すぎる!。

私の住むマンションの「入口」はポケモンが出やすいのか、入口の地べたに

座り込む輩までもいるとは!!!。

建物から出た時、一瞬なにごとかと驚いた。

ただ、サインはオネダリされなかった(爆笑)!。

f:id:motolovelyboy:20170730124549j:plain

 

「あっ、あぶな~い!」と誰かが叫んだ。

お子さんが横断歩道で危なかった。

そりゃそうだ、バカ親がこんなんじゃね!。

f:id:motolovelyboy:20170730130239j:plain

ドカーッと、降るぞ。さっさとお帰りなさいよ。

 

もっともっとヤル事、働く事、勉強する事、あるんじゃない。

f:id:motolovelyboy:20170730125702j:plain

週刊現代、たまには良い事言うな。

 

今日

植物はオーナーの状態に反応すると、きいた事がある。

先先週に引き続き、枯れ始めた、、、。uuuヤバイ!

f:id:motolovelyboy:20170730131323j:plain

 

前出記事


季節的には早いけど、僕的には早くないから

ドリス・デイで聴くか。