年内にここで撮ってみたいけど with Humperdinck

 

今からいいモデルを見つけるか、、

f:id:motolovelyboy:20170802115133j:plain

 

使う曲はやっぱ Engelbert Humperdinck かな? 


ラナイさん、アドバイスあれば、、。

 

追記  2017/08/02  15:08

ラナイさんからコメントを頂きました。

ありがとうございます。

間違いなく年内アップします。

 

呼ばれたのでのこのこ出てきました

 僕がプロデューサーなら、ズバリ、コンセプトは、

夏、夜、恋

モデルは、少女。

 クラスの女の子で夏休みが終わり、学校で会うと、急に大人びて別人のようになる子がいますが、それをこの館の一日一夜の中で再現する。

 つまり少女から大人へ。

夜を過ぎて朝になった時、大人のオンナに変わっている。

そんなストーリー思い浮かびました。

サナキから、美しい蝶へ、捕まえたいけど逃げて行く、夏の大空に向かって、、、、

 

西寄りの風さん、少しパクらせて頂きました。