カフェ二つ=gfのお母さんの「夢の海辺のカフェ」、そして「かねよ食堂」

 

その1

親しくしている二十歳のgfのお母さんは多趣味で凝り性。

海辺にカフェを建てるのが夢だったようです。それがようやく完成。

恐らく儲かる・儲からないは関係なく、内装をこ~しよう・あ~しよう

とか、、、と思います。完成、おめでとうございます。

f:id:motolovelyboy:20171117130754j:plain

 二十歳嬢より画像着信

 

今ではカフェと言ってもcoffeeだけではありませんね。

でも「一杯のコーヒから」だ。


その2 

横須賀・走水海岸に佇むかねよ食堂に行ってみた。

知る人ぞ知る?。

僕は知らなかった。

美女は満足したかな?。味、雰囲気に。

お~サムだと、それどころではない?。

f:id:motolovelyboy:20171123200201j:plain

 

古カフェなら前出記事のコレ