ホテルジュラク

都内・お茶ノ水の大学病院の診察や手術が朝一の場合は

ここを利用しています。つまり前泊しています。 

f:id:motolovelyboy:20180404110929j:plain

創業はなんと1924年!。

でも

スタッフのホスピタリティーは優れているし

朝食がバラエティーで良いです。お薦めですな。

 

昭和の頃はTVでCMがありました。

 

一方、快進撃を続けているABBAホテルの新築に泊まってみた。

ずばり

スタッフはチャラいし部屋数優先だから何しろ部屋が狭すぎて

ベッドの枕元にたどり着くには壁に沿ってまさに「かに歩き」

です↓。

それでいてTVは42インチと自慢げ!。大きければ良いってもんじゃ

ない。

ベッドの頭部分の上に壁掛で付いているので画面を逆さに見るのです!。

アホか!。

五輪に向けてかなりの棟数が建つようだけど体の大きい外国人、

泊れるだろうか??。

 

うーむ、気分転換にABBAでも聴くか。

ABBA  S.O.S