昭和のオシマイの頃、ここで行われたのは今では世界的な女性照明作家のイベントが人工雪の乱舞にあわせ、レーザー光線でまばゆいほどだったのを記憶しています。

 

 ディナーはロハでした。あの頃の彼女、太っ腹でした?!。

八ヶ岳高原ロッジ・八ヶ岳高原海の口自然郷

 

ネット画像

f:id:motolovelyboy:20180505023118j:plain

ロッジの正面

 

広大な敷地内にあるヒュッテ

f:id:motolovelyboy:20180505023143j:plain

ヒュッテの外観

現在は宿泊は出来ないはず。目白にあった徳川の屋敷を八ヶ岳に移築し日々メンテをする能力が当時の西武にはあったのです。それが今では6年前に見た限りでは朽ちる寸前、、、。

昭和の頃に家内にドレスアップさせ泊ったのが昨日のようです。

 

 

追記  

ここで聞こえる鳥は10番ですかね、、、?。

 

 

 

ちょっと脱線するけど。

個人的には100%支持出来ない。

 

追記  2018/05/05  14:02

大きなフードの暖炉は

f:id:motolovelyboy:20180505140337j:plain

f:id:motolovelyboy:20180505140426j:plain