リゾートで一人勝ちのエキシブの「リゾート トラスト」!!

 

バルコニーより北東方向を見る(ちょっと古い写真です)。 

f:id:motolovelyboy:20180507124133j:plain

画面右下の車が横に四台並んでいる場所に会員制ホテルを建設中です(A)。

因みに中央の観光バスが五台並んでいる奥がヘリポート。週末だけカップルを

乗せて機内でプロポーズをさせます(笑)(B)。

 

A  実際の建築スペースは画面からはみ出るくらい広い。

f:id:motolovelyboy:20180507125333j:plain

 設計は知る人ぞ知る観光企画設計、建築は鹿島。期待大。

メディアがヨイショするHリゾートとは訳が違います。

あそこ、五回行って荷物が多くてもエントランスに誰も出てこないのです(笑)。

 

B エンジン音でプロポーズの愛の言葉、聞こえないのでは??。

f:id:motolovelyboy:20180507125422j:plain

 

参考

再三再四のお薦めは 

ホスピタリティーが秀逸です。

 

前出記事

 

resortって

sortを繰り返すこと。「仕事」と「遊び」をsort(仕分け、区分)する。

僕が現役の頃は具合が悪く休んでいても、しょっちゅう家に会社から電話が

あった。かみさんに「会社に行った方が早いよ」と文句たらたら、、。

複合コピー機にはFAXとパソコンなどで出力したモノを区分するのに

ソーターが必要。あるいは15ページ分を五人分作るとか、、。

これです。

f:id:motolovelyboy:20180512114005j:plain

 ネット画像

 

日本にはホントのリゾートってあるかな?。 

ならば気分をかえてこのコと70分リゾートして下さいまし~、、。

もしかした途中数回のCMが入る無粋なYouTube!。