2016-06-26から1日間の記事一覧

当ブログにも載せます

こちらにも載せたらと読者よりgmailを頂戴したので。 きりがありませんが。

どこまで堕ちる我が日本人 / 毎日より

長野県の善光寺に2人いる住職の1人で、天台宗「大勧進」トップの小松玄澄(げんちょう)・貫主(かんす)(82)が職員にセクハラや差別的発言をしたとして、善光寺大勧進の信徒総代が25日、「生き仏と言われる僧侶にあるまじき行為。直ちに辞任を求め…

デヴィッド・ソウル、二度目ですが

ダーティーハリー2(1973)では 「正義」を勘違いしている白バイ4人組の射撃の腕前は一級品のリーダー役。 しかし、射撃大会では、、、、、 頭脳でイーストウッドに負ける?? 面白くないはずはなく、何とジョン・ミリアムとマイケル・チミノが脚本だ。 面白…

敷居が高い藝大、それも大学院生に

DVDの編集を依頼したが、、、 タイトルのデザインからしてまことに稚拙でガッカリ。 グラフィックを基本から学び直す必要がある。 残念ながらここではDVD本編をお見せ出来ないが幼稚なタイトル・デザイン。 そもそも、「尻揃え」とは!!!。 将来は日本映画…

遊んでみた

昨日のガラケイ / 横浜駅にて

↑僕には全く意味不明!。 横浜駅西口にある商業施設です。 モデルといい、キャッチコピーといい、よく解らん。 ↓駅名で「・」(中黒)があるのは「元町・中華街」以外に あったっけ?。二つの街に義理立てしたな。

Jim Reeves

Jim Reeves(1923~1964)

gigazineより / 世界一メンテナンスコストが安い&高い自動車ブランドは?