僕の携帯には23年間一度も迷惑メールは来たことがないのに、

はじめて到着。

詐欺に遭わぬよう「ご注意」願います。

以下、原文(赤文字にします)

ネットにも同文あり。

 

節税のために日本国内で海外収益の一部「25200万円」を受け取って頂ける方を探しています。

koto_good.swit2002_peace@ezweb.ne.jp

 

 

七瀬琴子と申します。

EUで「スイス国際協力開発ファンド」の代表をしており、海外で事業をやっています。アベノミクスの影響で海外での不動産事業が予測の3倍の利益を上げ、早急な税金対策が必要になりました。

 

税理士に相談したところ【25200万円の個人贈与】を行うことで、本来払う税金が減額となり、21800万円のプラスになるとアドバイスを受けました(^o^)

 

税金を払う場合税金47000万円の支払(--)

 

■25200万円の個人贈与した場合減額、免税で0(^o^)

 

結果的に私は、21800万円の得をします!

 

貴方が25200万円受取ってくだされば、「ムダな税金を払うこと無く、私は21800万円、貴方は25200万円の得をする」事になります。

私も、貴方も得をするという事が最大のポイントです!

 

キレイ事は言いません。私は仕事も節税も、利益(お金)を追求するためにやっています。ご連絡させて頂いたのはお互いにメリットのあるお話だと思ったからです。

 

全面的に貴方を信頼し、お話ししています。ご負担、ご迷惑になる事は絶対にしません!ぜひぜひ【25200万円の個人贈与】協力して下さい。

 

YES」とシンプルなお返事をもらえれば、即、対応しますし「もう少し詳しく聞いて返事したい」のであれば納得のゆくまで説明させてもらいます。少しでも興味を持ってもらえたならお気軽にご連絡下さい。

 

お返事は、いつでも対応できるよう携帯のメールへお願いします()

koto_good.swit2002_peace@ezweb.ne.jp

 

七瀬琴子

 

ばっかじゃないの!!。節税の為に見ず知らずの赤の他人に贈与するの??。

アホンダラだわん。

(携帯には札束の画像と七瀬琴子の画像もついていました、念の為)