大昔、出入り業者の一人だった私は

 

発注者から「全輪独立懸架ってなに?」って質問された。

あの部署でさえしろうとの集まりで「クルマ屋」ではなかった。

↓ビジネスジャーナルより

http://biz-journal.jp/2015/09/post_11444.html

 

益子氏は頑張ったが、いつだったか一部の三菱商事から来た応援隊の一人は

地方のディーラーをねぎらいに行った際に「どれがどれだか解らない。みんな似てる」とTVの経済番組で流れてしまった。やはり「クルマ屋」ではないなと

見ていて思った。

スリーダイヤが泣くぞ!!。しっかりせーよ。

f:id:motolovelyboy:20150909025747p:plain

トヨタの社長のようにAライセンスを持つ必要はないとしても

「クルマが好きで好きでたまらない」と言った社風に変えないと駄目だよ。

もー遅いか。