本当は理想だが、、、

 

「通販型の保険は顔が見えなくて不安、というお客様に安心して頂きたい、お客さまおひとりおひとりに専任の担当者がずっとご対応させて頂く、、、」が「売り」だったはずのこの会社、下の画像のように専任担当者制を終えると連絡があった。

ま~人に保険に入らせる時には1時間近く「その都度お問い合わせを頂いて、たらいまわしがない専任制のメリット」を喋りまっくっておいて(笑)。数か月に一度「お元気ですか?」の電話が来たり顔写真入りの手紙が届いたり、、、。

一度、じゃー転職できないね、と訊いてみた。

(↓コール・センターは那覇に多いね。NTTも)

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前の記事の「人柄までわかる」同様、オーバーな表現はやめようぜ!。誇大広告?。