当ブログの読者でもある知人Oさんより、思うに「不思議なイメージの写真」、着信しました with Vangelis

 以前、恵比寿のガーデンプレイスの階段って画になるな~と言ったのを覚えていたようで、試しに彼もMMでトライしたようです。

f:id:motolovelyboy:20160403220532j:plain

ここは、大道芸人がパフォーマンスするところです。人がいないのが不思議なくらいで素晴らしいです。

無機質なコンクリと金属のオブジェが、僕的には第3惑星とでも言いますかお気に入りです。

衣装は45rpmですな。何とカメラではなくi-padです。恐るべしOさん & i-pad!!。

 

楽曲はコレ↓(画像は見ないで聴いて下さい)

https://www.youtube.com/watch?v=PFx3a7KfN0c