悪いけど、去年そんな予感がした。

 

サンケイより

1.一年ちょっと前にほぼ同時購入した同機種2台のうち1台が壊れた。

ニコンが壊れるワケないと考えていたから、うかつにも保証書が見つからない。

無論、有料修理。

2.購入してからサポートセンター(女性)と話したが、やたら理屈っぽく、何を言ってるのかよく解らん。これって「客離れ」するんじゃないかと危惧した。

 

子供の頃に最初に手にしたニコンが「ニコマート」、不運で盗まれた。

以降、何故かツキがないな、ニコンを買うと。

 

前出記事

観光客のデジタル一眼は、キヤノンばかりで何故かニコンは一台もなかった。

 

キヤノンの第一号機にはレンズはニコンのレンズがついて発売された。