人はいっぱいいるのに売上に結びつかないと店が嘆く。交通機関は良い思いしている。

 

日経より


「マリンアンドウォーク」

土日以外は人はまばら

某テナントは初年度の賃料をただ(よくぞ大手の大家が認めたな)

にしてもらったようだが二年目は果たして、、、。

撤退するテナント、時間の問題。

 

「オーケーみなとみらいビル」

オーケーがあること自体知らない人がいる。

 

要はみなとみらいはおてて繋いで散歩するだけでおカネは落ちない

事を出店するに当りきちっと企業はマーケティングすべし、と

声を大にして言いたい。

 

そうそう、特に「マークイズ」は似たような店ばかりで

個性ある店舗は限られてる。選択する大家側にも問題ありだ。

 

前出記事