読者HBさんから自動運転の動画が届きました。

 

本来の記事に追記したいのですが、また機械的なコメント・トラブルがあると

怖いのでここに載せます。

 

前出記事の一部より

読者HBさんより動画付きでメールを頂戴しました。

ありがとうございます。

「記事ありがとうございます。自動運転の動画送ります。」

 

自動運転中(オートクルーズでは無く、半自動運転かな、、、、)

スマホを操作してます。時速90キロ。

オートクルーズは、15年以上前から標準装備でした。

 

 

 前出記事

 

追記  2017/08/26  11:16

岡本さんよりiphoneだとコメントがうまく行かないようで

メールを頂戴しました。ありがとうございます。

GMはいまもって右ハンドルはないような記憶です。

 

ご無沙汰してます

岡本です

外車を「左ハンドル」

と呼んでいた頃が、懐かしいですよね