死ぬまで離さないスマホ?

 

都内のかなりのグレードのホテルでの事。

自然現象で「小」を。

隣に立ったのは、いま風の「イケメン」。が、ズボンがやたら細く靴は魔法使いのようにとがっていた。悪いが軽薄短小

着信音、俺のは無音だから奴のだな。

「あのサー、いまサー」

右手はナニをつかみ、左手はスマホを持ち会話。内容は聞きたくなくても聞こえ、相手はオンナ。正直言ってどうでも良い会話。

あの着信を取れなくても彼の将来に影響は間違ってもない筈だ。

これからは若いオトコが「スマホ買い換えたんですよ」と自慢げに言っても、触らない事にする、と決めた。

 タイトルを訂正する。死んでも離さないスマホ、が正解。