手を変え品を変え、今度は麻生千代子と言う名前だ====要注意!!

麻生千代子と言う名前で携帯に着信。

 

 

f:id:motolovelyboy:20150501143150j:plain

毎月200万円お支払いします。

孫の「めぐみ」とメールやLINEで友達になってくれませんか?

 

aso.c.cosmo.blf702@docomo.ne.jp

 

お恥ずかしい話ですが、めぐみは引きこもりで一日中パソコンやゲームをしています。少しでも社会と向き合えるように、今回のことを思いつきました。

 

アルバイト感覚でかまいません。一日に1~2通のメールかLINEをしてくれませんか?

 

めぐみの事ですから、おそらく返信はしないと思いますが、その場合でもお約束の200万円は、毎月必ずお支払いします。

 

申し遅れました。麻生千代子といいます。

aso.c.cosmo.blf702@docomo.ne.jp

どうかよろしくお願いします。

 

 

 

 

従来の七瀬琴子の「贈与する」のは↓

http://motolovelyboy.hatenadiary.com/entry/2015/04/30/015927