「横浜仲良し三人組」のある麗人から教えて貰った(シーアの「シャンデリア」)。

 新作を全く知らない僕には

http://youtu.be/7rFkpcyZ598

 

衝撃!。

情報提供ありがとう、麗人さん。

 

 

以下、麗人より。

いま、私の好きな曲です。

シーアという女性シンガーで、有名なミュージシャンに普段は楽曲を提供しているけど、本人もシンガーなんです。 けれど、数年前にバセドウ病を発症してから(目が飛び出ちゃう病気)メディアには一切顔を見せないで歌っています(後ろ向きで)

 

「シャンデリア」という曲では、ダンサーの女の子が踊りながら、彼女の気持ちを表現して、YouTubeでは5億回も再生されてます!

これは、先日のグラミー賞のパフォーマンスです。アーティストらしいセットや表現で、後ろ向きで歌っていても圧倒されますし、何だか彼女の悲しみも伝わり涙が出てきたり、、、。(原文のまま)