プロがプロでない時代になった(レイ・コニッフ)

このPC、昨年暮れに買い換え。

PC音痴だし、右手が不自由だから設定に来てもらうことにした。

販売員は翌日が休みだし 設定の「バイト」をしたかったのだろう。

最近の動画サイトはHDで綺麗だし音も良いのでPCから出力して

我がTVでも鑑賞出来るように、、、、。

何とPCの設定で6時間!、おまけにPCとTVを繋ぐHDMIケーブルが

粗悪品でケーブルが断線!しているとのことで2時間!。

「うちのHDMIケーブル、安いけど不良品が結構あるんですよ」と。

しゃーしゃーと言うなよ、アホが。

全国にかなりの店舗を持っている会社、あの程度!。 

 

思い出すと実に不愉快。

↓気分転換にレイ・コニッフを聴くぞ~。

http://youtu.be/nrNismrhOSY

 

↓好きな写真(ブセナで)

f:id:motolovelyboy:20150225095826j:plain