洗車のプロ??

読者が「新車をSSの手洗い洗車で傷をつけられ、文句を言ったら洗車代金

2,300円が戻った」と嘆いていた。CMだと「洗車のプロ」を謳っているようだ。

「整備のプロ」なら解る、国家資格だから。

ならば、レンタカーのように作業の前に洗車のプロと車の周りをチャックしないと

駄目だね。又は海外に行かないと駄目。

 

↓この方法でやったら車内に子供と乗っていたら「ギャー」って泣き出した

とか一部の窓を閉め忘れ、車内が水害になったアホな話を聞いたことがある。

乾かすと言うより風で水滴を吹き飛ばすだけだから気の利いたSSだとオシマイ

に拭いてくれる。

https://www.youtube.com/watch?v=OrhDrrR0M4M