勝手に「swaying in the wind」と名付けてみた

 

つい最近、グランモールで青年がキヤノンの超高級デジタル一眼の

動画機能を利用して水がめの水面に映る街の灯りを撮っていた。

「うっ、先を越されたか」で嫉妬しながら声をかけてみた。

「出来れば手持ちでなくて三脚で撮り直したら」と僕。

僕が楽曲をコレにして、編集は最近は僕の美女撮りでメキメキ腕を

あげてきているkazuchan。

是非、ご覧になって下さい。

これです。

実は動画撮影者、就活をせず現在は手作り家具職人になるのが夢。

ここ数か月、かなりswayしているのでは、、、。

 


グランモール、ここです


追記   2017/05/30  20:04

koさんからメールを頂戴しました。ありがとうございました。

こんばんは。

ピアノの曲とあっていて なかなか

良いですね。さわやかな風吹く中

シーグラスの中から

それからライトの中から、

それぞれどんな美女が映し出される

のか楽しみにしていました…

美女はいないのですね。

 (๑・̑◡・̑๑)b

 

ラナイさんからメールを頂きました。相変わらずiphoneからだと

コメント出来ないようです。すみません。

見ましたが、

うーん

どうなんだろう

 

ひとつ気付きました

創作とは、

道具ではない

センス

失敬!