読者 真田 舞様よりはてなの「関連記事」に関して16日にメールを頂戴したのでコピーしてアップします。

 

motolovelyboyさん、以下報告です。

関連記事が表示されないように設定されたようですが、私の見る限りでは

パソコンでは問題なさそうですが、私のスマホで見ると

たとえば6月13日の記事「昨日、久々に美女とアニヴェルセルに行ってみた

with BREAD-Aubrey」では下の画像が関連記事として表示されます。

大腸ポリープを5個とか刑事マディガンなどのどこが

関連しているのか、はてなのセンスを疑います。

 motolovelyboyさんが不愉快になりお怒りになるのは当然かと思います。

もう一度抗議されたらどうです。motoさんはお優しいから「はてな深町さんの

ご尽力により関連記事は削除出来ました」って書いてありましたが

とんでもないです、少しも直っていませんですよ。

美女でポリープだと読者であるこちらも不愉快になります。

はてなは駄目な企業で仕事をまともにしてない会社だと今回は痛感しました。

私は他の会社のブログにするつもりです。

これは16日朝撮りました。現在も変わってないようです。

では失礼します。

f:id:motolovelyboy:20170616105907j:plain

 

前出記事